2017年07月30日

センキュー小田原

20170730.jpg
Photo by ICHIRO

録音作業が慌ただしかったので髪を切る間もなく臨んだ昨夜の小田原ライブでありましたが、1年ぶりの小田原は今回も昨年同様にSAXプレイヤーが入ったり、楽屋で手相をみていただいたり、出演者でありながら色々と楽しませていただきました。ご来場の皆さま&関係者の皆さま、どうもありがとうございました。昨日のイベント会場で発売したBAT不良伝説Tシャツの新バージョンはダークなボーダーと蛍光グリーンでした。こちらは他カラー・バリエーションとともに近日ジョニークール・サイトに追加予定であります。センキュー・グレッチ。

20170730a.jpg
今回ギター・ストラップを短くして、これ以上は上げられないという位置までグレッチを高くしてみました。

20170730b.jpg
写真で見る限りギターの位置の変化はほとんど感じませんけど、弾いてる感触は全然違います。

20170730c.jpg
小田原限定SAXプレイヤーのカッシー。

20170730d.jpg
昨日デビューしたBAT不良伝説Tシャツの新ラインナップ。

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック