2017年07月17日

センキュー宇都宮

20170717.jpg
アツかったBAT宇都宮デビュー・ライブはお陰さまで無事終了しました。ご来場の皆さま&関係者の皆さま、どうもありがとうございました。今回のBAT宇都宮餃子ツアーことロッキンバップ番外編「BACK TO THE 80’S / ネオロカビリーの逆襲」はBATリーダーの砂川さんも年一回の開催を希望してますので、また来年企画したいと思います。四半世紀以上もご無沙汰していたBATオリジナル曲については、今回のライブにあわせて製作したTシャツ「不良伝説」がその曲タイトルで、演奏中あまりのタイムスリップぶりに感慨深いものがありました。次回のBATライブは今月29日の小田原。こちらも宇都宮同様に来場特典としてポスター・プレゼントがあるので是非会場でゲットしてください。またまたアツい一日になると思いますけどクレイジーになっちゃいましょう。センキュー・グレッチ。

20170717b.jpg
宇都宮会場に向かう炎天下の道中、車のダッシュボードに置いてあったiPhoneも悲鳴をあげていました。

20170717c.jpg
BATのメンバーには「餃子を食べに行きましょう」と声がけしてたので公約は果たせました。次回は自分イチオシ店を目指します。

20170717a.jpg
今回宇都宮に同伴したチャベス・ラヴィーンの新型モデル。クリップ・オン・サングラスなのでメガネとしても使えてヒジョーに具合がイイです。詳細は改めてジョニークール・サイトでお知らせしますので今しばらくお待ちください。

20170717d.jpg
次回7月29日の小田原はベースのタクちゃんのホームタウン。

20170729_odawara.jpg
MANGO LASSI PRODUCTION PRESENTS
「SUMMER PREMIUM NITE Vol.2」
日時:2017年7月29日(土)OPEN 17:00 / START 17:30
会場:小田原「LIVE HOUSE 小田原娑麗人(シャレード)」神奈川県小田原市酒匂1-5-32 TEL 0465-48-3967
出演:BAT / THE STARLITE WRANGLERS / ELOKINS / THE CATTLEFISH FRITTER
DJ:TAI-C / RYUTA / SHIN-G
チケット:前売¥3,500 当日¥4,000(ドリンク別 / 来場特典 BATポスター配布あり / 小学生以下入場無料)
TICKET INFO:マンゴーラッシー・プロダクション 相川伸司 090-9345-0271
ダルマサラ(店頭販売のみ)0465-49-5188

*来場特典のイベントポスターは、前売または当日チケットが引換券になります。電話やメールでのチケット予約者様には、当日の会場受付で前売券購入の際にチケットをお渡し致します。

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック