2017年06月27日

生きております

20170627.jpg
しばらくブログ投稿をしていなかったら「どこか具合が悪いんじゃないか?」とメールをいただきました。たまにはブログも・・・と気になりながらも新バンドのレコーディング作業が慌ただし過ぎて、結果ブログを放置しているという状況でありますが、毎日三浦でキープ・オン・ロッキンしております。新音源は9月17日の石巻ライブ当日に先行発売できるよう進行してますので楽しみにお待ちください。また今回の一件で当ブログが自分の生存確認の目安にもなっていることを認識しましたので、今後はサボリ過ぎないように気をつけたいと思います。センキュー・グレッチ。

20170917_ishinomaki.jpg
「BACK TO THE ROCK N ROLL PART U」
日時:2017年9月17日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:石巻「BLUE RESISTANCE」宮城県石巻市立町1-2-17 TEL 0225-98-5876
出演:BRAND NEW 50S / GoodRockinDaddy / Super Drive / Back To The Rock n Roll
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別)
TICKET INFO:BLUE RESISTANCE 0225-98-5876
ジョニークール 046-889-1965 ticket@johnnykool.com(氏名、人数必須)

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
無事でよかったです(^ー^)笑))
Posted by まみ at 2017年07月01日 00:40
慌ただしさが一段落する9月末まではこんな調子のブログ投稿になってしまいそうですけど、たまには生存確認していただけるよう配慮していきたいと思います!笑
Posted by ken at 2017年07月04日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック