2017年05月11日

NASHVILLE BOOGIE 2018

20180526_nashville.jpg
現在活動小休止中のグレッチ・ブラザーズのライブが久しぶりに決まりました。5月26日のリーバイ&グレブラ・・・といっても来年の話、しかも場所はナッシュビルUSAなんです。ナッシュビルは自分が初めてアメリカに行ったときの想い出の地につき、もう1回位は訪れてみたいと思っていたところタイムリーに決まってしまったというミラクル。振り返れば2年前のルート66もそんな感じでした。しばらく先の話になりますけど会場はカントリー・ミュージックの聖地ということもあって、今からワクワクを通り越してヤバイっす。センキュー・グレッチ。

NASHVILLE BOOGIE 公式サイト
http://www.nashvilleboogie.com

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバいですね〜!
日本ナンバー1のギャロッピングで
本場をビビらせてきてください。

PoleCatsも出演のようですね。
ヤバいですね〜!

Posted by しんじ at 2017年05月12日 16:22
レストレスやこの手の達人ギタリストも出演するし、揉まれて来ますよ。笑
Posted by ken at 2017年05月15日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック