2017年04月16日

ROCKABILLY DYNAMITE

20170416a.jpg
かれこれ1年以上前にゲットしたCDを今頃開封してパソコン・ワークのお伴として聴き始めました。何故こんなにもタイムラグがあったかと申しますと、このボックス・セットはCD40枚というボリュームなので、その枚数ゆえに今まで放置していたのでした。1枚のCDには25曲が収録されているので、トータル1,000曲のボックス・セットということになります。まさにダイナマイト。これを聞き終わるのは一体いつになるんでしょう。ある意味ロカビリー・マラソンであります。センキュー・グレッチ。

20170416b.jpg
CDサイズのブックレットも付属してます。



presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も先月末にやっと開封して、macに全部いれました。
聴き始めましたがまだまだ先はながいです(笑)
Posted by JUN at 2017年04月16日 16:52
とりあえずの完走おめでとうございます!
こちらはまだ5枚です。笑
Posted by ken at 2017年04月19日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック