2017年02月16日

52121

20170216c.jpg
久しぶりにバイクで徘徊。本日のテーマは「自分の知らない三浦」ということで、普段走らない道を選んで突き進んでみたんですけど、その道すがらマラソンが近いせいかジョギングしている人を数多く見かけました。たまにはバイクも気持ち良いけど来月に控えたマラソンの準備もそろそろしなきゃイカンと思いつつ帰宅してみると、届いているじゃありませんか。今年のゼッケンが。年に一度のロカビリー・マラソン、エントリーする秋頃にはもうまた走るのかと思うんですけど、ゼッケンを目の前にするとモチベーションが上がります。まずは今年のマラソン衣装から検討することにしましょう。センキュー・グレッチ。

20170216a.jpg
迷い込んだ道で発見した神社。

20170216b.jpg
モーターサイクルには海が欠かせません。

20170216d.jpg
今年のマラソンは打ち上げまでコレを装着してそうです。

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447062367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック