2017年02月13日

センキュー豊橋

20170213a.jpg
先週末のミノルナイト最終回にご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、どうもありがとうございました。当日は富山からの出演者とお客さまも多かったので、ちょっと飲みにお店に入るとリトル・トーキョーならぬリトル富山の様相を呈しておりました。ステージをご一緒させていただいたホットファッツ、フーリッシュ、入善ロカビリークラブのメンバー、そしてマジック時代の上司であるオットーさん率いるシークレットキャッツとも絡ませていただいてミノルナイト最終回を大いに満喫しました。今回はホールからもステージを度々観に行ってたんですけど、良い演者さんがいると色々と勉強になります。ということで引き続きロカビリー・ギター道を邁進するべく精進します。センキュー・グレッチ。

20170213b.jpg
アコースティック・ギター&バンジョー奏者はソロ・アルバム「ロカビリー・スペシャル」でも華麗なるバンジョー・プレイを披露してくれたホットファッツの達人YUICHIくん。

20170213c.jpg
天性のアニマル・パワーを持つオットーさん。レアなお話も伺えましたけど、やっぱりこのお方はタダモノではないことを再認識しました。

20170213d.jpg
三浦に戻ると三浦海岸桜まつりがスタートしてました。駅看板も桜バージョンです。

presented by JOHNNY KOOL
posted by Kenichi Yamaguchi at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック